MIGISAN(会社)のブログ

MIGISAN(会社)のブログです

今夜はほっこり眠りませんか…?

穏やかな気持ちで眠りにつきたい…

そんな日ありませんか?


こんばんは、いつ葉です♪


今夜は新美南吉

手袋を買いに

を眠れる朗読チャンネルにアップしました!

f:id:higuituha:20210929194605j:image


手袋を買いにといえば教科書などで触れたことがある方も多い名作かと思います。


触れる年齢が違うとみる目線も変わるので久しぶりに読むとお母さん狐に感情移入したくなっちゃいました!(25歳独身女性)

細かいツッコミは無しですよ?笑


雪山に住む親子の狐のお話でぜひほっこりしていただけたら幸いです♪


視聴はこちらから💁‍♀️

https://youtu.be/db-O3W4r2DQ

 

 

来週はエンタメ記事を一本更新しようと思っておりますのでお楽しみに!

 


弊社ではトレードに関する記事も上がってるので興味がある方はそちらもぜひチェックしてみてくださいね!

まとめリンクはこちらから💁‍♀️

https://migisan-official.hatenablog.com/mokuji

 


それではまた次の記事でお会いしましょう♪

 

いつ葉