MIGISAN(会社)のブログ

MIGISAN(会社)のブログです

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

特別限定記事・第4講 「アンチ鬼ごっこ」 丸裸にして攻める(チャートを)応用編② 揉みを攻めるなら?/ 値幅 /ロット(リスク)コントロール/ 時間帯との連動 他

こんにちは、みぎさんです。今日で「アンチ鬼ごっこ」第4講となりますね。 _______________________________________ ✿ もし、揉みを攻めるなら ✿ さて、前回、トレンド時の斜め線について説明しました。また、値幅…

特別限定記事・第3講 「アンチ鬼ごっこ」 丸裸にして攻める(チャートを)基本編・復習 / 応用編① 抜けの判断・トレンド時の斜め線・MTFなど

こんにちは、みぎさんです。今日で「アンチ鬼ごっこ」第3講となりますね。 革命的なオシレーター複合使用法「DCPアルティメット」や、独自開発の、ボラ連動で各SMAの標準乖離を描写する、世界唯一のインジケーター「MPI」などの開発で、インジトレードの人と…

ハロウィンな季節の楽しもう♪

10月も半ばに入りハロウィンが少しずつ近づいてきました…! お久しぶりです、いつ葉です♪ この季節になると全国にハロウィンが楽しめるテーマパークがたくさんあるのですが、今回はその中からユニバーサルスタジオジャパンを紹介したいと思います♪ (ちなみに…

特別限定記事・第2講 「アンチ鬼ごっこ」 丸裸にして攻める(チャートを) 基本編 揉みの早期検知と抜けの判断方法

✿ 丸裸にして攻める 基本の基本 ✿ こんにちは。第2講は原点に帰って、チャートを真っ裸にしてロウソク足だけを表示し、単純な道具、水平線と斜め線(ムチと縄ではありません)だけで攻める場合の基本からスタートします。 ・・・・・・・・・・・・・・・・…

特別限定記事・第1講 「アンチ鬼ごっこ」 イントロダクション

✿ 初めに ✿ この「アンチ鬼ごっこ」は、「鬼ごっこ2020」をご購入いただいた皆様へ、さらに、より本質的な理解をしていただき、皆様のトレードに磨きをかけて頂けるよう「鬼ごっこ2020」を購入された方へは限定無料公開記事として準備をしたものです。 ※ な…