MIGISAN(会社)のブログ

MIGISAN(会社)のブログです

「もう1人」の自己紹介

f:id:higuituha:20210619213311j:plain

初めましての皆様は初めまして!

そうでない皆様も、この場では「初めまして」

 

合同会社MIGISANのもう1人の社員、いつ葉と申します。

 

代表がトレード担当だとしたら、私はいわゆる「サブカル」担当です。

最初のブログでトレード以外にも映画や本、演劇や音楽etc…そう言った情報も発信していくと書いてありましたがそういう担当になります!

 

じゃあ具体的に貴方のことを教えてよ!と言われそうなので自己紹介と共にを…!

 

名前 いつ葉

出身地 福岡

血液型 A型

誕生日 7月23日

趣味 観劇・謎解き・TRPG・風景写真撮影・アニメ

特技 お芝居・小説書き・料理・歌

勉強中 動画編集etc…

 

うーんなかなか偏りがある自己紹介…

婚活イベントだと話が合いそう!という方といやぁ…ちょっと…という方にきっぱり別れるくらいには偏りだらけのプロフィールですね。

 

それもそのはずいわゆる「浅く広く」ヲタクで普段はイベンターや舞台役者、配信者などしております!

ちなみに1番上の写真は趣味で撮っているディズニーランドの風景写真です。 素敵でしょ?

 

そんな私がサブカル担当になったので幅広くエンタメな話題をお届けできたら嬉しいなと思っております。

おススメのイベントや商品の紹介、時には私自身が何かを声に出して読んだり実際に謎を仕掛けたりするかもしれません。 お試しにしゃべったものここに置いておきますね。 https://drive.google.com/file/d/1DsA9J3FAHWR_mF2RctFG6aLDOykQGxXs/view?usp=drivesdk なんだかワクワクしますね。

 

もしかしたら食いしん坊なので食についてもご紹介することがあるかもしれません。

 

ちなみに父が会社を立ち上げるというのもめちゃくちゃびっくりしたものです…

このご時世にすごい!と尊敬しております。

 

せっかく立てた会社なのですから、何か面白いことができるよう色々支えていきたいなと思っておりますので!

これからよろしくお願い致します! いつ葉